2009年09月18日

タレントのIMALU(19)が、タレントのIMALU(19)が、

IMALU、父・さんまは「意外にケチ」 、 IMALU、理想の男性像に父・さんまは× 、 大竹しのぶ、IMALU熱愛報道を否定 、 東京ガールズコレクション、観客の瞳クギ付け 、 IMALU、初冠番組で初恋ぶっちゃけ!

タレントのIMALU(19)が、10月13日スタートのフジテレビ系「リアル・クローズ」(火曜後10・0)に出演することが17日、分かった。香里奈(25)演じる主人公の妹という重要な役どころに大抜てきだ。演技経験はないが、明石家さんま(54)と大竹しのぶ(52)元夫妻の長女という血統的に二重マルのIMALUが、いよいよ女優業に挑む。

 今年デビューしたての大型新人が、ドラマの世界にも飛び込んできた。

 この日都内で初収録に臨んだ。「すごく緊張してます。まさかこんなにカメラがあって、人がいっぱいいるなんて〜」と、“初体験”の現場にビックリした様子だ。

 IMALUが演じるのは主人公・天野絹恵(香里奈)の妹、まゆ。地味でファッションに疎い姉とは好対照に、オシャレ大好きな女子大生と“等身大”の役柄だ。姉にもバシバシとファッションアドバイスをする。IMALU自身がモデルでセンスに定評があり、フレッシュな印象もあって白羽の矢がたったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000034-sanspo-ent
IMALU 明石家さんま 大竹しのぶ nikeが大好き
posted by 芸能情報ニュース at 11:14| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

サンミュージック、酒井法子被告の謝罪会見サポート!!

所属タレントだった覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)を解雇した東京・四谷の「サンミュージック」は14日、慌ただしく対応に追われた。保釈申請の一報が流れた午前10時、相澤正久副社長(60)は、被告が“謝罪会見”を行う場合のサポートについて、サンケイスポーツの取材に「本人サイドから連絡を受けてから対応します」とコメント。「もし会見を開くとすれば、事務所でやるのは(規模的に)難しいんじゃないかな」とした。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090915/tnr0909150912005-n1.htm
ラベル:酒井法子
posted by 芸能情報ニュース at 11:56 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ピンク・レディーが敗訴…写真の無断掲載訴訟

1970年代に国民的な人気を博した「ピンク・レディー」の2人が、持ち歌の振り付けをダイエット法として紹介した週刊誌に当時の写真を無断掲載されたとして、発行元の光文社(東京)に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、知財高裁は27日、一審東京地裁に続いて請求を棄却した。

 2人は未唯mieさんと増田恵子さん。名前や肖像に伴う経済的権利を独占できる「パブリシティー権」を侵害されたと主張していた。

 滝沢孝臣裁判長は「記事の主眼は、振り付けが社会現象になったピンク・レディーに熱狂するなどした読者層に対し、同じ振り付けで踊ってダイエットするのを勧めることだ」と指摘。

引用記事http://www.sanspo.com/geino/news/090827/gnj0908271816014-n1.htm
posted by 芸能情報ニュース at 22:53 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の継母、酒井容疑者の複雑な家庭環境を告白

酒井容疑者が乳飲み子で実母に捨てられていた過去が分かった。27日発売の「週刊新潮」で、最初の継母、Aさん(60)が告白した。

 福岡県内の暴力団幹部だった父、三根城さんは最初の妻との間に酒井容疑者をもうけた後、離婚。その後再婚したAさんによると、酒井容疑者が乳飲み子だったころ、実母は若い男性と駆け落ち。その際、酒井容疑者は三根城さんの実家である佐賀県内の寺に捨てられ、刑務所に入っていた父の妹にあたる叔母夫婦に預けられ、埼玉・狭山市で過ごした。

引用記事
http://www.sanspo.com/geino/news/090827/gnd0827002-n1.htm
ラベル:酒井容疑者
posted by 芸能情報ニュース at 22:49 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

明石家さんまが、8月6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)ゲストとして出演

お笑いタレントの明石家さんまが、8月6日放送のバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にサプライズゲストとして出演することが27日までにわかった。VTR出演はあるが、さんまが同局系の番組に本格出演するのは、実に14年ぶり。司会の雨上がり決死隊をよそに、さんまの“マシンガントーク” が炸裂。雨上がりの2人を「ほとんどさんまさんの話じゃないですか……」と呆れさせた。
本文記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000010-oric-ent
ラベル:明石家さんま
posted by 芸能情報ニュース at 22:09 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

西川史子が婚約報告会見

西川は、7月7日の七夕の日にプロポーズを受けたらしい・・


【プレゼントに最適!】リングスタンド(クリア)キャッツ柄結婚祝い、婚約記念のプレゼントにリングスタンド(クリア)キャッツ柄/名入れギフト

【プレゼントに最適!】リングスタンド(クリア)キャッツ柄結婚祝い、婚約記念のプレゼントにリングスタンド(クリア)キャッツ柄/名入れギフト


かねてより交際していた3歳年下の福祉関係会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子が19日、都内で婚約報告会見を行った。結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と公言していた西川だったが、この日は「お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった」と笑顔で心境を語り、喜びを隠し切れないといった様子。婚約指輪を左手薬指に輝かせ、幸せの絶頂にあることをアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000012-oric-ent
西川史子 西川史子
ラベル:西川史子
posted by 芸能情報ニュース at 05:35 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
advertising


×

