2009年09月18日

宇多田ひかる、8歳年上画家との交際認めた

宇多田ヒカル、画家との熱愛ブログで認めた、宇多田ヒカル熱愛認める「まあ軽く流してくださいな」、宇多田ヒカルがブログで画家との交際を認める、宇多田、8歳年上画家との交際認めた、宇多田、8歳年上画家との交際認めた…

8歳年上の日本画家との熱愛を一部で伝えられた歌手の宇多田ヒカル(26)が16日、公式HPで「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と交際を認めた。
 宇多田は今年に入ってからUtada名義で全米へ再進出しており、現地での取材には「『で、彼氏いんの?』って聞かれると『あ〜いますよ〜』って言ってた」という。すでに都内で同せい生活を送っているとも報じられたが、宇多田は「いつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と、前々からオープンな交際を続けていたようだ。
 ただ、酒井法子被告(38)の保釈騒動さなかの報道には「今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが」と不思議そうだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000003-dal-ent
宇多田ひかる kitson
posted by 芸能情報ニュース at 12:19| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

元ちとせが第2子妊娠をブログで報告

元は、04年に飲食店経営の男性と結婚し、05年に第1子となる女児を出産しているが・・


あなたがここにいてほしい/ミヨリの森/元ちとせ[CD]

あなたがここにいてほしい/ミヨリの森/元ちとせ[CD]


歌手の元ちとせが19日付けのブログで、第2子を妊娠していることを明らかにした。元は、自身の地元である鹿児島県・奄美大島でイベントに出演中で「今回は1人で立つステージではなく、小さな命も一緒にとなりました。今年のクリスマス前には新しい家族が増える予定です」と綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000000-oric-ent
元ちとせ 元ちとせ
posted by 芸能情報ニュース at 07:00 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

佐藤隆太が映画『ROOKIES-卒業-』の舞台あいさつでファンに結婚報告!

平日なのにこんなに大勢の人が集まってくれて嬉しい」と弾けるような笑顔で喜ぶ!
+
俳優・佐藤隆太が16日夜、都内で映画『ROOKIES-卒業-』の舞台あいさつを行った。2日前の一般人との結婚会見後、初の公の場となった佐藤がステージに登壇すると、客席からは一斉に「おめでとー!」と大歓声。佐藤は「入ってくるまでドキドキしてました。本当にありがとうございます!」と大きく一礼すると、同作プロデューサーから祝福の手紙が贈られ「これはズルイでしょ」と目頭を押さえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000010-oric-ent
ROOKIES 佐藤隆太 ROOKIES
posted by 芸能情報ニュース at 06:56 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

「グラビアJAPAN」グランプリが松岡音々さん(21歳)に決定

細くて長い足が印象的な松岡音々さんのチャームポイントは“首のホクロ”だそうです!

週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイがミスマガに対抗し、日本一カワイイ女の子を決めようと行った2誌合同企画「グラビア JAPAN」のグランプリ発表会が行われ、グランプリ、準グランプリの5人が白い水着姿で登場。ウォーキングを披露し、受賞の喜びを語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090714-00000007-tkwalk-ent
松岡音々 グラビア JAPAN 松岡音々
posted by 芸能情報ニュース at 23:00 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ミスマガジン2009お披露目! グランプリは女優志望の京都府出身18歳の小林さりさん

チャームポイントは黒目が大きいので目かな」とニッコリ・・・

ミスマガジン2009 小林さり / 小林さり

ミスマガジン2009 小林さり / 小林さり


トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2009』のグランプリ&各受賞者が12日、東京・池袋サンシャインでお披露目された。グランプリ受賞の小林さりは京都府出身の18歳。女優志望で「蒼井優さんのようなナチュラルで自然な演技がしたい。宮崎あおいさんも大好き」と弾ける笑顔をみせ、今後の意気込みを語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000001-oric-ent
トップアイドル ミスマガジン2009 トップアイドル
posted by 芸能情報ニュース at 14:54 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦皇成騎手との熱愛に言葉濁す ほしのあき

ティーカッププードルの愛犬、あずきとの生活を初公開し・・・

74%OFFほしのあき 万華鏡【新品】

74%OFFほしのあき 万華鏡【新品】


タレントのほしのあきが11日、自身と愛犬あずきの写真集『あ・き・あ・ず・き・(ハート)』の発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。一部で熱愛が報じられたJRAの三浦皇成騎手との関係について初めて言及し「仲良くさせてもらってますけど…(関係は)微妙です」と熱愛を肯定も否定もせず言葉を濁した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000001-oric-ent
ほしのあき ほしのあき
posted by 芸能情報ニュース at 12:24 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

元グラビアアイドル大熊紋季さん挙式&披露宴

記事・・
4月にZAKZAKの単独インタビューで昨年入籍していたことを明らかにしたセクシーグラビアユニット「Welcome」の元メンバーで、国内A級ライセンスを持ち、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージに登場し、引退宣言をした元グラビアアイドル、大熊紋季さん(28)がこのほど、都内のセントグレース大聖堂で挙式&披露宴を行った。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000012-ykf-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!

posted by 芸能情報ニュース at 11:19 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

大胆、情熱的な「清楚系グラドル川村ゆきえ」に注目!!

旅先で出会った純朴な雰囲気の女の子。しかし、秘められたフェロモンを一度解放すると情熱的な女へと一気に変貌をとげる。スカートから覗く豊潤な太もも、キレイな弧を描く胸の谷間――。彼女のカラダに身を焦がしていく……。byモウラ

記事・・
正統派グラビアアイドルとして人気の川村ゆきえが、MouRaの「image.tv グラビアNet」に登場。50枚の撮り下ろし写真、ブロードバンド動画、オフショット動画を公開している。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000027-rbb-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!

タグ:川村ゆきえ
posted by 芸能情報ニュース at 00:35 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

仲村みう、セクシーコスプレで猛アピール!

アニメヲタクのみうちゃんは胸の谷間をあらわにし、「衣装がキツ〜い感じにジャストフィットして、スタッフに『充電された』と言われてよかった」と天然エロスキャラ全開だった。そうだ!!

記事・・・
グラビアアイドル、仲村みう(18)が、アニメ専門チャンネルAT−X「ファイト一発!充電ちゃん!!」(25日スタート、木曜前8・0)のオフィシャルサポーターに就任し、セクシーコスプレで猛アピールした。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000036-sanspo-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!

タグ:仲村みう
posted by 芸能情報ニュース at 12:08 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

グラビア界の新星・紗綾、浴衣に包まれたキュートな15歳

・・・そういえばこのうわさは耳にしたことがありました!!

2005年に発生した中国の反日暴動の際に2ちゃんねらーが、彼女の画像の表情に合わせて『反日のおいたをしないでください』という趣旨のコメントを、反日サイトの掲示板に貼り付けることにより反日活動が激減し、その清楚な笑顔が日中摩擦を和らげる役目に一役買ったと話題になった(その効果を示す客観的な証拠というものは存在しないのだが、日ごとに彼女の画像が表に出れば出るほど反日活動が騒がれなくなったことを受けて、そのように伝えられたともされている)。例えば『週刊文春』2005年5月19日号は“中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ”と題してこれを報じた。・・byウィキペディア

記事・・・
15歳のグラビアアイドル紗綾が、DVD『紗綾15-0 フィフティーン・ラブ-1set-』(ポニーキャニオン)の発売記念トーク&握手会を21日、東京・秋葉原石丸電気ソフト本店8Fイベントホールで行った。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000005-devi-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!


posted by 芸能情報ニュース at 06:47 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
advertising


×

