2009年09月18日

宇多田ひかる、8歳年上画家との交際認めた

宇多田ヒカル、画家との熱愛ブログで認めた、宇多田ヒカル熱愛認める「まあ軽く流してくださいな」、宇多田ヒカルがブログで画家との交際を認める、宇多田、8歳年上画家との交際認めた、宇多田、8歳年上画家との交際認めた…

8歳年上の日本画家との熱愛を一部で伝えられた歌手の宇多田ヒカル(26)が16日、公式HPで「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」と交際を認めた。
 宇多田は今年に入ってからUtada名義で全米へ再進出しており、現地での取材には「『で、彼氏いんの?』って聞かれると『あ〜いますよ〜』って言ってた」という。すでに都内で同せい生活を送っているとも報じられたが、宇多田は「いつ撮られてもおかしくなかったんだけど」と、前々からオープンな交際を続けていたようだ。
 ただ、酒井法子被告(38)の保釈騒動さなかの報道には「今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが」と不思議そうだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000003-dal-ent
宇多田ひかる kitson
posted by 芸能情報ニュース at 12:19| グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
advertising


×

