2009年09月18日

タレントのIMALU(19)が、タレントのIMALU(19)が、

IMALU、父・さんまは「意外にケチ」 、 IMALU、理想の男性像に父・さんまは× 、 大竹しのぶ、IMALU熱愛報道を否定 、 東京ガールズコレクション、観客の瞳クギ付け 、 IMALU、初冠番組で初恋ぶっちゃけ!

タレントのIMALU(19)が、10月13日スタートのフジテレビ系「リアル・クローズ」(火曜後10・0)に出演することが17日、分かった。香里奈(25)演じる主人公の妹という重要な役どころに大抜てきだ。演技経験はないが、明石家さんま(54)と大竹しのぶ(52)元夫妻の長女という血統的に二重マルのIMALUが、いよいよ女優業に挑む。

 今年デビューしたての大型新人が、ドラマの世界にも飛び込んできた。

 この日都内で初収録に臨んだ。「すごく緊張してます。まさかこんなにカメラがあって、人がいっぱいいるなんて〜」と、“初体験”の現場にビックリした様子だ。

 IMALUが演じるのは主人公・天野絹恵(香里奈)の妹、まゆ。地味でファッションに疎い姉とは好対照に、オシャレ大好きな女子大生と“等身大”の役柄だ。姉にもバシバシとファッションアドバイスをする。IMALU自身がモデルでセンスに定評があり、フレッシュな印象もあって白羽の矢がたったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000034-sanspo-ent
IMALU 明石家さんま 大竹しのぶ nikeが大好き
posted by 芸能情報ニュース at 11:14| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
advertising


×

