2009年09月18日

酒井法子被告保釈 相沢副社長、解雇でも“親心”?

酒井被告、映画で復帰か?「引退」の言葉出ず 、 40日ぶり保釈で会見 「裏切り」は償えるか 、 酒井被告ややふっくら…髪は茶色、表情固いまま 、 酒井被告会見 梨元勝さん「彼女の内面知りたい」

「酒井法子の元所属事務所の責任者として、世間をお騒がせしたことを改めておわび申し上げます」。謝罪会見に同席したサンミュージックの相沢正久副社長(60)は、20年以上にわたり共に歩んできた“娘”が迎えた、あまりに悲しい結末に深々と頭を下げ、やりきれない表情を浮かべた。
 相沢副社長の父、秀禎相談役(79)が14歳だった酒井被告をスカウトして以降、上京した酒井被告を自宅に下宿させるなどしながら、「トップアイドル」と呼ばれるまでに育て上げた。酒井被告が夫、高相祐一被告の逮捕直後に所在不明となった際には、会見を開いて「一人で悩まずに連絡を」とテレビなどを通じて呼びかけた。酒井被告が起訴されたことを受けて解雇したものの、今回も会見会場を手配するために奔走するなど“親心”をみせた。

 相沢副社長は会見で「元所属事務所の責任者」という立場を強調したが、「将来のために、(酒井被告の)子供への取材はご遠慮いただきたい」と報道陣に依頼するなど、酒井被告をおもんぱかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000041-san-soci
酒井法子 days
posted by 芸能情報ニュース at 10:14| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
advertising


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。