2009年09月15日

サンミュージック、酒井法子被告の謝罪会見サポート!!

所属タレントだった覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)を解雇した東京・四谷の「サンミュージック」は14日、慌ただしく対応に追われた。保釈申請の一報が流れた午前10時、相澤正久副社長(60)は、被告が“謝罪会見”を行う場合のサポートについて、サンケイスポーツの取材に「本人サイドから連絡を受けてから対応します」とコメント。「もし会見を開くとすれば、事務所でやるのは(規模的に)難しいんじゃないかな」とした。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090915/tnr0909150912005-n1.htm
ラベル:酒井法子
posted by 芸能情報ニュース at 11:56 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
advertising


×

