2009年07月20日

西川史子が婚約報告会見

西川は、7月7日の七夕の日にプロポーズを受けたらしい・・


【プレゼントに最適!】リングスタンド(クリア)キャッツ柄結婚祝い、婚約記念のプレゼントにリングスタンド(クリア)キャッツ柄/名入れギフト

【プレゼントに最適!】リングスタンド(クリア)キャッツ柄結婚祝い、婚約記念のプレゼントにリングスタンド(クリア)キャッツ柄/名入れギフト


かねてより交際していた3歳年下の福祉関係会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子が19日、都内で婚約報告会見を行った。結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と公言していた西川だったが、この日は「お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった」と笑顔で心境を語り、喜びを隠し切れないといった様子。婚約指輪を左手薬指に輝かせ、幸せの絶頂にあることをアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000012-oric-ent
西川史子 西川史子
タグ:西川史子
posted by 芸能情報ニュース at 05:35 | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123857694

この記事へのトラックバック
advertising


×

