2009年07月08日

幸福の科学母体の幸福実現党が都議選に候補擁立!今回芸能人や有名人はいない?竹内まりやさんは?え、妹さん?

芸能人や有名人は出ていないのか?竹内まりやさんが会員と聞いていたので、立候補したかな?と思い調べましたが、今回は候補者に載っていなかったようです。でも、妹さんが出てるって本当??
幸福実現党宣言という本を読んでみましたが、あの世など確認不可能な部分を除けば、すごいと思った。
この通りになったら、本当に日本は変わるかも・・・と、思わせる!!

記事・・

宗教法人「幸福の科学」を母体にした幸福実現党が25日、

東京都庁で記者会見し、都議選に4人の公認候補を擁立すると発表した。

品川、杉並、足立、江戸川の4選挙区で出馬を予定している。

本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000678-san-pol


posted by 芸能情報ニュース at 23:44 | TrackBack(1) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

『「幸福実現党」党首の決断』 7月10日発行♪
Excerpt: さて、幸福の科学出版HPに、幸福実現党党首・大川きょう子先生の最新刊の案内ページがUPされましたね! 『「幸福実現党」党首の決断〜...
Weblog: 「幸福の科学」信者が本音で語る〜百日紅!の独白〜
Tracked: 2009-07-09 02:02
advertising


×

