2009年07月08日

見たら絶対に一目ぼれしてしまう芸能人は?女性1位は新垣結衣さん!

ゆいちゃんについて・・
沖縄県出身だが暑さには弱く、子どもの頃から人見知りをするタイプ。一人称は、基本は「私」だが自身が書くブログや日記の中では「僕」、「ゆいぼ」、「ユイ」、「新垣」、「ガッキー」、「ガッちゃん」などを使っている。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。

イラストを描くのが得意で、漫画を読むことも好き。特に好きなのは『ラブ★コン』。また音楽ではHY、Coccoのファンである。得意料理はゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際、小出恵介にふるまった他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露している。友達から「手を肩から上にあげない」と言われるほど、普段機敏な動きはしないらしく、ポッキーCMでのダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っている。ヒョウモントカゲモドキの心ちゃん(愛称:シーちゃん)とカニンヘンダックスのココちゃんを飼い、1人暮らし中。byウィキペディア

記事
絶対に一目ぼれしてしまう芸能人は? 商品探索プラットフォーム「eyeBrake」が7月7日の七夕にちなみ、「一目ぼれに関する調査」を発表。「直接見たら一目ぼれしてしまいそうな芸能人」に男性1位が福山雅治さん、女性1位が新垣結衣さんという結果となった。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000069-scn-ent





只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!
ラベル:新垣結衣
posted by 芸能情報ニュース at 22:54 | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
advertising


×

