2009年06月24日

堀北真希ちゃん、恋のチャンス「常に狙ってます」

「家族の写真が多いので、温かい家庭に憧れます」。恋のシャッターチャンスはいつ?の質問に、「私も知りたい。常に狙って構えてますけど…」だって!!

記事・・・
女優・堀北真希(20)が25日、都内で富士フイルム「“PHOTO IS”10000人の写真展2009」(26日開幕)の会見に出席した。高校時代から写真が趣味で、常にカメラを持参しているというが「恋のシャッターチャンスは?」という質問には「常に構えてるけど、ピントが合ってない感じ」と苦笑い。ヌード願望について聞かれると・・・
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000001-dal-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!
ラベル:堀北真希
posted by 芸能情報ニュース at 22:10 | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
advertising


×

