2009年06月22日

グラビア界の新星・紗綾、浴衣に包まれたキュートな15歳

・・・そういえばこのうわさは耳にしたことがありました!!

2005年に発生した中国の反日暴動の際に2ちゃんねらーが、彼女の画像の表情に合わせて『反日のおいたをしないでください』という趣旨のコメントを、反日サイトの掲示板に貼り付けることにより反日活動が激減し、その清楚な笑顔が日中摩擦を和らげる役目に一役買ったと話題になった(その効果を示す客観的な証拠というものは存在しないのだが、日ごとに彼女の画像が表に出れば出るほど反日活動が騒がれなくなったことを受けて、そのように伝えられたともされている)。例えば『週刊文春』2005年5月19日号は“中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳Fカップ”と題してこれを報じた。・・byウィキペディア

記事・・・
15歳のグラビアアイドル紗綾が、DVD『紗綾15-0 フィフティーン・ラブ-1set-』(ポニーキャニオン)の発売記念トーク&握手会を21日、東京・秋葉原石丸電気ソフト本店8Fイベントホールで行った。
本文http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000005-devi-ent



只今、結婚の相談や紹介の情報をUP中!


ラベル:グラビア 紗綾
posted by 芸能情報ニュース at 06:47 | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
advertising


×

